てぃーだブログ › MaMiのMusic&Beauty › LIVE stage › Music&Beauty SAVE THE ANIMALS
新しい始まりにBlogをお引っ越しします♪ お仕事「休憩中」のため、プライベートな記事が満載ですが、 良かったら覗いて下さい☆ 引っ越し先はこちら↓ http://ameblo.jp/mamimummy/

2010年12月12日

Music&Beauty SAVE THE ANIMALS

お天気に恵まれて、暖かく、たくさんの方々に見に来てもらい、本当に有意義なイベントになりましたヒミツ

Music&Beauty SAVE THE ANIMALS

Music&Beauty SAVE THE ANIMALS

Music&Beauty SAVE THE ANIMALS


前回のイベントの際、チョコのお父さんクッキーを家族に迎えたTさんファミリーニコニコ

Music&Beauty SAVE THE ANIMALS
超かわいい~ラブ


かわいいお譲ちゃんにも募金を頂いて

Music&Beauty SAVE THE ANIMALS

こんなにたくさんの募金が集まりましたヒミツ

Music&Beauty SAVE THE ANIMALS

オフシーズンで人も少なかったにも関わらず、とてもたくさんの募金が集まりましたヒミツ

本当に感謝感謝ですハート

さっそく明日銀行に行って両替して、またブログでお知らせいたしますおすまし


イベントに参加して頂いたダンサーの方々、関係者の方々、ワン’Sの皆さん

そして来てくれたお友達、家族、募金に協力頂いたたくさんの方々

本当にありがとうございましたハート


同じカテゴリー(LIVE stage)の記事
ライブ3日目♪
ライブ3日目♪(2011-07-23 23:57)

2日目
2日目(2011-07-22 22:16)

約半年ぶりの
約半年ぶりの(2011-07-22 15:25)

久々に
久々に(2011-07-20 20:00)

たくさんの愛
たくさんの愛(2011-02-01 21:48)

Final LIVE
Final LIVE(2011-01-31 11:37)


Posted by MaMi at 21:05│Comments(4)LIVE stage
この記事へのコメント
偶然北谷に立ち寄ったらやっていたのでビックリー!2回目なんだよねー。1回目も偶然やっていたのでこれは縁だと思った。
サルサ最近遠のいているので少しばかりやりたくなったよー。
うちの子も会場にいた犬に興味深々で楽しそうになでなでしてました。
すこしでも協力出来て良かった♪
Posted by TK at 2010年12月13日 11:56
TK★
立ち寄ってくれていたんだね!
ありがとう♪
歩ベイビーも楽しんでた?嬉しいなぁ
お天気や環境、周りのみんなに恵まれて2回目も大成功でした。感謝。
Posted by MaMi at 2010年12月13日 16:41
MaMiさん、初コメントです。


天気にも恵まれて、よかったですよね☆ワンチャンたちも気持ちよさそうでした。

チョコちゃんに会いたかったです。
うちの娘達も会いたいようです。次の機会にでも、チョコちゃんに会えるといいなぁぁ☆

父クッキーは、元気ですよ。
子供達にいじられてますが。。。。

昨日は、トライアルに入れたワンちゃんもいたようですね。うまくいくといいですよね(^^)/

昨日はほんとにお疲れ様でした。
Posted by rena at 2010年12月13日 19:41
Renaさん☆
コメントありがとうございます!
チョコ、昨日早い時間いましたよ(^^)
でもあまりに暑くて、パパママも出演だったのでかわいそうだから連れて帰りました(^^;)
次回一緒にドッグラン行きましょう♪

昨日のトライアル先は私たちの知り合いでしたよ
うまくいくよう願っています★

改めてお疲れさまでした!ありがとうございました(^^)
Posted by MaMiMaMi at 2010年12月13日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。