てぃーだブログ › MaMiのMusic&Beauty › LIVE stage › 久々に
新しい始まりにBlogをお引っ越しします♪ お仕事「休憩中」のため、プライベートな記事が満載ですが、 良かったら覗いて下さい☆ 引っ越し先はこちら↓ http://ameblo.jp/mamimummy/

2011年07月20日

久々に

以前お世話になった方から



突然のお電話電話




お仕事のお話でした~マイク




こちらの状況を話しても



それでも・・・って言ってくれて・・・







こんなに膨らんだ体で完全復帰パンチ!



・・・とは行かないですが



座って、まったりとこんな時期にとても理想な



お話頂いて・・・



私にとってもBabyにとっても最高な環境です。




本当にありがたいですヒミツ




てなわけで、明日からステージ復帰おすまし音符オレンジ




ホテルのプールサイドでのライブ




星空の下 月を眺めて 風を感じ



赤ちゃんと一つになり



幸せな環境で



大好きな歌を歌おう♪赤




ありがとう



ありがとう



ありがとう



感謝の連続ですハート

久々に


ハートMaMi new blogハート


同じカテゴリー(LIVE stage)の記事
ライブ3日目♪
ライブ3日目♪(2011-07-23 23:57)

2日目
2日目(2011-07-22 22:16)

約半年ぶりの
約半年ぶりの(2011-07-22 15:25)

たくさんの愛
たくさんの愛(2011-02-01 21:48)

Final LIVE
Final LIVE(2011-01-31 11:37)

改めまして
改めまして(2011-01-29 13:33)


Posted by MaMi at 20:00│Comments(0)LIVE stage
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。