てぃーだブログ › MaMiのMusic&Beauty › Dance
新しい始まりにBlogをお引っ越しします♪ お仕事「休憩中」のため、プライベートな記事が満載ですが、 良かったら覗いて下さい☆ 引っ越し先はこちら↓ http://ameblo.jp/mamimummy/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月29日

9時からの

朝練終わり〜
  


Posted by MaMi at 12:02Comments(0)Dance

2011年01月24日

練習〜

MaMichula3

やっぱり楽しくて

ゆんたくが長い

でも

楽しいんだもんね〜

また土曜日よろしくね〜
  


Posted by MaMi at 22:28Comments(0)Dance

2010年12月21日

改めて

6年続いた私の愛しのダンスチーム

リボンMaMitasリボン



昨日で幕を閉じましたヒミツ

6年間はあっという間だったけど、濃くて深くて、私にとってはどの思い出も宝物サクラ

こんな私をRespectしてくれて、いつも素晴らしい生徒に囲まれて、数え切れない程、たくさんの思い出と一緒に歩んできたこの6年間あしあとピンク


Respectと思いやりをしっかり持って、最後まで一緒に完走してくれたメンバーに心からのありがとうヒミツ


お仕事で来れなかったみかちゃんも、ありがとうニコニコ

ハートMaMitasハート
お疲れ様ヒミツありがとう会ハート


第一期生の頃の久々メンバーもたくさん集まるから、とっても楽しみハート

みんなで完全燃焼しようねラブ

お世話になったスタジオやLatin Soul♪赤

そして愛情たっぷりだったMariposaスタジオにも、大きな感謝をヒミツ

お疲れ様ヒミツそしてありがとうヒミツハート  


Posted by MaMi at 19:03Comments(2)Dance

2010年12月13日

レッスンスン♪

12月でこの暖かさ

大丈夫??

おかげで超汗だくなレッスン出来ましたベー


今日はみかんまで頂いちゃって~

こんなことして楽しんでましたあかんべー




かなみ撮影ラブ


やらせじゃないけど、完璧にそろったこのみかんとお水



仲良しってすごいよね~ベーナイスですGOOD


最後まで写真を撮り忘れている事に気づかず、結局帰る直前での一枚汗


かなみは一足先に帰宅しましたぐすん


この写真かわいいラブ

今日も楽しいレッスンができましたおすまし

みんないつもありがとうハート

Love you allハート  


Posted by MaMi at 23:06Comments(0)Dance

2010年12月12日

そして今日は

Music&Beauty あしあと黒SAVE THE ANIMALSあしあとピンク



パパっ子ミントあしあと黒






ママっ子チョコあしあとピンク





今日はこのちびちゃん二人のパワーをたくさんもらって、明日の為の充電完了電球


さっそく今日、SWEETな二人から寄付金を頂きましたヒミツ




るみ&しょうこハート
本当に本当にありがとうハート

今日の市役所ライブで頂いたギャラも寄付に宛てますピカピカ


皆さん、明日お会いしましょうね~ハート




  


Posted by MaMi at 03:21Comments(0)Dance

2010年12月07日

忘れてた

昨日のレッスン写真

私のようにスパルタ星人がここにも居ました

「もっと、上」の瞬間(笑)

昨日はどちらかと言うと踊って、しゃべって、休憩して、しゃべって、踊ってみたいな(笑)

楽しかった

また来週
  


Posted by MaMi at 17:32Comments(0)Dance

2010年12月03日

レッスンスン♪

ピンクレンジャー

お疲れちゃん
  


Posted by MaMi at 18:20Comments(0)Dance

2010年11月29日

レッスン

終わり
今日も汗かきました
お疲れちゃん
  


Posted by MaMi at 21:39Comments(0)Dance

2010年11月23日

レッスン

パフォーマンスに向けておうちレッスンスタートです

やっぱり

ピンク

頑張るぞ
ピンクレンジャーズ
  


Posted by MaMi at 15:23Comments(0)Dance

2010年11月01日

レッスン at

Latin soul復活

まだハロウィン使用な雰囲気で超いい感じでした
しかもバーに写真飾ってくれてる
ありがとうございます

今日もお疲れちゃ〜ん
  


Posted by MaMi at 22:13Comments(0)Dance