てぃーだブログ › MaMiのMusic&Beauty › NAIL
新しい始まりにBlogをお引っ越しします♪ お仕事「休憩中」のため、プライベートな記事が満載ですが、 良かったら覗いて下さい☆ 引っ越し先はこちら↓ http://ameblo.jp/mamimummy/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月28日

今日の出来事♪



甘~いスイカラブ


そしてママのペデュキアキラキラ 



手に引き続き、足も沖縄風にオリオンビールコレ!

そして私もハート



かわいい~ラブ


あやちゃんも、「最近やったなかでお気に入りハート」って言ってましたGOOD

すごいです、ホントハート

出張でネイルしてくれるから、家では超動物園の様にちび達が大騒ぎベー


今日も楽しい一日でしたハート

ありがとうハート  


Posted by MaMi at 00:39Comments(0)NAIL

2010年06月25日

梅雨も明けたし

久々にネイルしてもらいましたラブ



夏っぽく~赤ハイビスカス

あやちゃん、ありがとうおすましハート  


Posted by MaMi at 19:57Comments(0)NAIL

2010年05月29日

切っちゃった

長い事長い爪だったからか、自分の指じゃないような感覚
料理もシャンプーも、何てったってパソコンのキーボードが楽しい〜
無駄にパチパチ打ちたくなる

しかし、私の指ってこんなに短かったのねぇと実感

次までの間、短い爪を楽しむぞ〜


  


Posted by MaMi at 16:40Comments(0)NAIL

2010年04月21日

ただいま~♪

今日は久々に元気いっぱい、フル活動な一日でしたニコニコ

まずは久々&引っ越し後初のまつげパーマキョロキョロ

Minaさんが2時から

私が3時からベー

次はちこたんも川上3も呼んで、4時間連続でノーチェで押さえちゃうぞあかんべー

お引っ越し後のHimawarisanも相変わらず、植物いっぱいで超癒しの空間ハート



特殊なマッサージやフェイシャル、まつげパーマからヘッドスパなどなど

たっくさんありますラブ

是非遊びに行ってみてねハート


リラクゼーションエステ
Himawarisan.
http://himawarisun.ti-da.net/



そしてその後、那覇へネイルのお直しへダッシュ

レコ発ツアーに向けてイメージしたものをデザインしてもらいましたラブ



今日は3時間半の長~い時間かかったけど、たのしいゆんたくでいつも笑ってますベー

あやちん、今日もありがとうハート

Lには笑ったねあかんべー

甘く見てはいけませんな見ザル

これで、土曜日からのライブ、更に気合入りますっラブパンチ!  


Posted by MaMi at 23:10Comments(0)NAIL

2010年03月31日

体力限界までっ!!

ハードスケジュールで、私用とベビーシッター&アッシー、頑張りました(笑)

母はすごいびっくり

つくづく実感する程、モンスター達は大騒ぎで昨夜の睡眠、若干4時間で起こされました眠っzzz

朝からバナナをがん食い大地見ザル



そしてやきいもじょ~ぐぅ~なモンスター達の大好物を発見コレ!



そしてばぁちゃんのカメカメ攻撃を食らわせてもらい



遊べるマックへぶーん


私は久々にネイルへ行けましたピカピカ



熱い夜はまだまだ続く・・・タラ~  


Posted by MaMi at 22:50Comments(0)NAIL