てぃーだブログ › MaMiのMusic&Beauty › LIVE stage
新しい始まりにBlogをお引っ越しします♪ お仕事「休憩中」のため、プライベートな記事が満載ですが、 良かったら覗いて下さい☆ 引っ越し先はこちら↓ http://ameblo.jp/mamimummy/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月23日

ライブ3日目♪

記事が長いので~

こちらで

チェックしてねベー


http://ameblo.jp/mamimummy/
  


Posted by MaMi at 23:57Comments(0)LIVE stage

2011年07月22日

2日目

今日はKatzmiさんのサポートで



ライブマイク






今日は満席で大盛り上がりアップ



お誕生日のお客様に私からのプレゼントおすまし







今日もBabyは歌を聴きながら



キックキックあしあとハート









衣裳に合わせて今日はお気に入りなカバン










今日も楽しかった♪赤



気持ち良く歌えましたマイクハート




ありがとうございましたヒミツ

  


Posted by MaMi at 22:16Comments(0)LIVE stage

2011年07月22日

約半年ぶりの

プチ復活ライブおすましマイク




初日は姉さんと青流れ星



(私顔のびてるあかんべー




リハはこんな感じのピーカン日の出





そして2ndライブはロマンティックピカピカ






姉さん



関係者の皆さん



お客さん




ありがとうございましたうさぎハート

ハートMaMi new blogハート  


Posted by MaMi at 15:25Comments(0)LIVE stage

2011年07月20日

久々に

以前お世話になった方から



突然のお電話電話




お仕事のお話でした~マイク




こちらの状況を話しても



それでも・・・って言ってくれて・・・







こんなに膨らんだ体で完全復帰パンチ!



・・・とは行かないですが



座って、まったりとこんな時期にとても理想な



お話頂いて・・・



私にとってもBabyにとっても最高な環境です。




本当にありがたいですヒミツ




てなわけで、明日からステージ復帰おすまし音符オレンジ




ホテルのプールサイドでのライブ




星空の下 月を眺めて 風を感じ



赤ちゃんと一つになり



幸せな環境で



大好きな歌を歌おう♪赤




ありがとう



ありがとう



ありがとう



感謝の連続ですハート




ハートMaMi new blogハート  


Posted by MaMi at 20:00Comments(0)LIVE stage

2011年02月01日

たくさんの愛





優しさ詰まった贈り物も、たくさん頂きました




色んな想いが交差する、涙の多いライブでした。

あの場所に居てくれた人には分かる、私のこの気持ち。

一緒に泣いてくれてありがとう。

一緒に祈ってくれてありがとう。

一緒に信じてくれてありがとう。


こんな時でも

一緒に笑ってくれてありがとう。

たくさん祝福してくれてありがとう。


愛と願いと祈りと希望が溢れた、

これ以上にない、ライブになりました。




みんな

本当に本当にありがとう。

心からありがとう。

胸いっぱいのありがとう。


今まで支えてくれた数えきれないほどの人たちに私は生かされてます。

本当に今までありがとうございました。


そして

みんなの願いが、早く届きますように。

そしてみんなに、笑顔が戻りますように。  


Posted by MaMi at 21:48Comments(2)LIVE stage

2011年01月31日

Final LIVE

今日は私のFinal LIVE

色んな想いで、歌います。

祈りを込めて、歌います。

精一杯頑張ります。




この願いを、どうか届けて下さい。  


Posted by MaMi at 11:37Comments(0)LIVE stage

2011年01月29日

改めまして

Last PARAISO最高でしたハート

サプライズで、こんな素敵なケーキが・・・ぐすんハート



メッセージが嬉しすぎハート


話すと泣いちゃうので歌って・・・



みんなで盛り上がって・・・




記念撮影おすまし



大好きなメンバーとハート




写真を提供してくれたALO様ヒミツ

サプライズを用意してくれた龍様ヒミツ

演出してくれたメンバーハート

盛り上げてくれたお客様ヒミツ

長いこと、お世話になったPARAISO赤ハイビスカス


全てに感謝ですヒミツ
本当にありがとうございましたハート


  


Posted by MaMi at 13:33Comments(0)LIVE stage

2011年01月28日

感無量のラストPARAISO

昨日のラストPARAISOは涙ちょちょぎれる感動のライブでした

アップしたい想いや出来事がたくさんあったんですが、泣きすぎたせいか、心とは裏腹にまぶたが勝手に閉じていました

今日も行く場所多くて、まだアップ出来てませんが、時間を作ってゆっくりじっくりアップしますので楽しみにしていて下さい

今日は一日中雨

運転は気をつけて下さいね
  


Posted by MaMi at 18:54Comments(0)LIVE stage

2011年01月16日

東京


元祖BOYSの尚也が超ラブリーな彼女と一緒に来てくれましたラブ


きれいなお花もたくさん頂いて花束





楽しいライブが出来ましたハート

メンバーを空港まで見送り飛行機

3つのライブに来てくれたたくさんのお客様、本当にありがとうございましたヒミツハート




そしてここからは・・・

沖縄から親友夫婦が合流して

東京にいる私の中学校からの親友ルベンも参加して

新橋ツアーベー


まずは鉄板 お好み もんじゃ なんくるないさ食事 


そして琉球居酒屋 なんくるないさ黄ハイビスカス



ここでも腕相撲あかんべー
大阪からルイス、とりあえず全勝ですガッツポーズ(笑)

そして最後は何やってるBarカクテル



もうひとつの天久には辿り着けませんでした見ザル

限界でしたガイコツ

お疲れさまでしたヒミツ  


Posted by MaMi at 12:49Comments(0)LIVE stage

2011年01月11日

昨日のライブ

デンジャラスライブで、大盛上がりの後

中華屋さん

かわいいプレゼントも頂きました

可愛すぎ

ありがとうございます
  


Posted by MaMi at 14:42Comments(0)LIVE stage