てぃーだブログ › MaMiのMusic&Beauty › LIVE stage › たくさんの愛
新しい始まりにBlogをお引っ越しします♪ お仕事「休憩中」のため、プライベートな記事が満載ですが、 良かったら覗いて下さい☆ 引っ越し先はこちら↓ http://ameblo.jp/mamimummy/

2011年02月01日

たくさんの愛

たくさんの愛
たくさんの愛
たくさんの愛

優しさ詰まった贈り物も、たくさん頂きました

たくさんの愛
たくさんの愛

色んな想いが交差する、涙の多いライブでした。

あの場所に居てくれた人には分かる、私のこの気持ち。

一緒に泣いてくれてありがとう。

一緒に祈ってくれてありがとう。

一緒に信じてくれてありがとう。


こんな時でも

一緒に笑ってくれてありがとう。

たくさん祝福してくれてありがとう。


愛と願いと祈りと希望が溢れた、

これ以上にない、ライブになりました。




みんな

本当に本当にありがとう。

心からありがとう。

胸いっぱいのありがとう。


今まで支えてくれた数えきれないほどの人たちに私は生かされてます。

本当に今までありがとうございました。


そして

みんなの願いが、早く届きますように。

そしてみんなに、笑顔が戻りますように。


同じカテゴリー(LIVE stage)の記事
ライブ3日目♪
ライブ3日目♪(2011-07-23 23:57)

2日目
2日目(2011-07-22 22:16)

約半年ぶりの
約半年ぶりの(2011-07-22 15:25)

久々に
久々に(2011-07-20 20:00)

Final LIVE
Final LIVE(2011-01-31 11:37)

改めまして
改めまして(2011-01-29 13:33)


Posted by MaMi at 21:48│Comments(2)LIVE stage
この記事へのコメント
MaMiちゃん、お疲れ様でした。
NOCHE CANELAの演奏で歌う、MaMiちゃん歌声には、
いつも『真心』を感じていました。
ステキなメンバーと、ステキな歌を、ありがとう。。。

私も信じています。
ずっとずっと、祈っています。
Posted by Pafu at 2011年02月01日 23:05
Pafuさん
コメントありがとうございます。
想い思いのライブでした。
涙がこみ上げて、歌えない時もあったけど、みんなのサポートと信じる力でひとつになれたライブでもありました。

あきらめず、信じましょうね。
みんなで祈り続きましょう。

きっと祈りが届くことを信じて。
Posted by MaMi at 2011年02月02日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。