てぃーだブログ › MaMiのMusic&Beauty › ★EVENT Schedule★ › チャリティーイベント
新しい始まりにBlogをお引っ越しします♪ お仕事「休憩中」のため、プライベートな記事が満載ですが、 良かったら覗いて下さい☆ 引っ越し先はこちら↓ http://ameblo.jp/mamimummy/

2010年09月21日

チャリティーイベント

来週の日曜日

初のチャリティイベントを行います。

SAVE THE ANIMALS

たくさんの方に来て頂いて、今の状況や、頑張っている方々の努力を少しでも知って頂けたら幸いです。

チャリティーイベント

このイベントはたくさんの方々の協力で成り立っています。

そのすべての方々に心から感謝しています。


皆さんの力を借りて

優しさを形にして、有意義で素晴らしいイベントを成功させたいと思います。


是非、皆さん遊びに来て下さいヒミツ

よろしくお願い致しますヒミツ





同じカテゴリー(★EVENT Schedule★)の記事
いよいよ明後日!!
いよいよ明後日!!(2011-03-31 18:24)

次の日曜日から
次の日曜日から(2011-01-06 00:22)

ツアー告知♪
ツアー告知♪(2010-12-21 03:20)

あっ
あっ(2010-12-08 16:29)

パソコン修理完了!
パソコン修理完了!(2010-12-08 14:09)

EVENT情報
EVENT情報(2010-09-14 10:47)


この記事へのコメント
MaMiちゃん、素晴らしい企画、沢山の協力される皆さんと一緒に、頑張ってね☆
大成功を祈っています(人)

この書かれてる言葉、、、本当にかなしくなります。
捨てられる命がゼロにならなければ、、、。

いらなくなれば、保健所へ連れていけばいい・・・?
皆、飼い主さんと別れるの知らなくて、一緒に行ってるんですよね。迎えに来てくれてるって、信じて待ってるんだってね。

私も小さな力ですが、何かできれば・・・・。
MaMiちゃん、大切な事をありがとう。
Posted by あきこ at 2010年09月22日 23:28
あきこさん☆
暖かいメールをありがとうございます。
本当に微力ながら私にできることをはじめたい。
そしてそれに力を貸してくれる皆さんの力を合わせて優しさを形にできる様にみんなで頑張ります。
応援よろしくお願いします❤
Posted by MaMiMaMi at 2010年09月22日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。