てぃーだブログ › MaMiのMusic&Beauty › ★EVENT Schedule★ › 次の日曜日から
新しい始まりにBlogをお引っ越しします♪ お仕事「休憩中」のため、プライベートな記事が満載ですが、 良かったら覗いて下さい☆ 引っ越し先はこちら↓ http://ameblo.jp/mamimummy/

2011年01月06日

次の日曜日から

プチツアーに行きますキラキラ 

まずは大阪アップ

そして二日間の東京びっくり


次の日曜日から

そしてファイナルのファイナルはもちろん沖縄沖縄本島

次の日曜日から


今月いっぱいでシンガーMaMiは無期限のお休みに入りますヒミツ

たくさんのステージに立たせてもらい、たくさんの素晴らしい出会いがあった9年間。

言葉に出来ないほどのたくさんの感謝と想いを込めてFinalライブをさせて頂きますマイク

良かったら、是非遊びに来て下さいねハート

皆さんに会えるのを、楽しみにしていますヒミツハート


同じカテゴリー(★EVENT Schedule★)の記事
いよいよ明後日!!
いよいよ明後日!!(2011-03-31 18:24)

ツアー告知♪
ツアー告知♪(2010-12-21 03:20)

あっ
あっ(2010-12-08 16:29)

パソコン修理完了!
パソコン修理完了!(2010-12-08 14:09)

EVENT情報
EVENT情報(2010-09-14 10:47)


この記事へのコメント
シンガーとしての活動はお休みなんですね・・・
素敵な歌声をありがとうございました!
ファイナル、頑張ってくださいね~♪

MaMiさん、今年も素晴らしい1年でありますように・・・
ご活躍をお祈りしています(^-^)
Posted by のりすけ at 2011年01月06日 09:04
MaMiちゃん、今回のツアーはFinalライブになるんですね!
(T T)さみしいけど、次の夢に向かっていることだと思います♪また、音楽の世界に帰ってきた時のMaMiちゃんに会えるの、楽しみに待ってます。

9日・・・はりきって行きます(^^)久しぶりに、Pafuに戻りました。
Posted by Pafu at 2011年01月06日 23:22
のりすけさん☆
あけましておめでとうございます!!
今年も素敵な年になりそうですね~♪
ツアーも張り切って楽しんできます(^^)
応援よろしくお願いします❤
Posted by MaMi at 2011年01月07日 00:10
Pafuさ~ん☆
懐かしい~(><)
やっぱりこのニックネーム好きです❤
9日、お会いできるのを楽しみにしていますね(^0^)
Posted by MaMi at 2011年01月07日 00:11
おいでおいでおいで~☆
でも、東京寒いです。ホント;;
(女子会から帰宅。お外寒いです。。)

あー!パフパフしたいですね♪
Posted by たぬさん at 2011年01月08日 03:12
たぬさん☆
女子会~??(><)超かわいい~❤
東京、寒いんですよね???
みんな行く前からビビっちゃって、大変です(++)
完全防寒で指名手配グループみたいにならないか心配ですが・・・(笑)
めちゃんこ楽しみます!!!
Posted by MaMiMaMi at 2011年01月09日 02:15
今日のライブ最高でした(*^。^*)
初めていかさせてもらったんですけど
すごい歌唱力ですね。正直びびった(笑)
セカンドCDは手に入ったんですが
他のCDはどうしたら手に入りますか??
最高の時間ありがとうございました(#^.^#)
Posted by トロロン at 2011年01月09日 23:34
トロロンさん★
とっても嬉しいコメントありがとうございます!
みなさんにもゆっくりお話したかったのですが、沖縄と違って電車がありますからね~(^^;)

CDもお買い上げ頂いてありがとうございます!
1St CDはアマゾンなどで売っています♪
Mariposaで検索してみてくださいね♪
ありがとうございます(^^)
Posted by MaMiMaMi at 2011年01月16日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。